あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

幼少期にお寺さんで遊んだ方

多くいらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)

滋賀県甲賀市に在する本正寺様では檀家さんお会式での催し物として

バルーンショーとバルーン体験を開催☆彡

DSC00291

今年はわたくしバルーンさくら出演させて頂きました~♪

DSC00304

愉快なおしゃべりを交えたバルーンショーでは

笑いあり、活気ありの大盛り上がり☆彡

 

そして

バルーン体験教室も盛り上がりましたよ~(*^▽^*)

DSC00305

みんなでカエルを作りました!

ユニークなカエルちゃんが続々と登場です!

DSC00306

制作者のお友達はカエルちゃんと同じ口元で笑ってます(≧▽≦)

DSC00307

バルーンで繋がる笑顔の輪

 

ご参加くださった皆さま・本正寺の皆さま

みなさんありがとうございました☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です