あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

今年もやって来ました!

美冨久酒造 春の蔵まつり!

DSC01737 - コピー

みなさんとご一緒にドドーンと盛り上げていきますよ~☆

 

恒例のワンコイン酒粕詰め放題は

今年も大人気でスタート!

DSC01752

これだけ詰めて500円は見逃せない!

DSC01765

そして こちらも恒例となりました!

バルーンアートプレゼントコーナー!

DSC01722 - コピー

第1回目から出演させていただいております。

皆さまに支えられ、皆さまに愛されて

今年で第3回目 蔵まつり!

DSC01730 - コピー

キュキュキュっと捻ると

あっという間にリクエストの作品が完成!

ウレシイ笑顔があふれます ☆彡

 

今年は、大釜ゆで卵のプレゼントもありましたよ~

DSC01738 - コピー

たくさんのご来場様で会場は大盛り上がりでした。

 

 

バルーンアートプレゼントコーナーでは

ステージショー並みに大勢の方に拍手と笑い声を頂きました。

DSC01731 - コピー

みなさまありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

DSC01716

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です