あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 4月 2014

青い空とピンクの桜に囲まれて~

『第10回にじまつり』(滋賀県湖南市)

バルーンショー出演させて頂きました~(*^▽^*)

DSC02241 - コピー

何が出来るか  わくわく♪ どきどき

見てるだけでも楽しいですが

なんてったってバルーンさくらのステージは参加型!!!

DSC02248 - コピー

会場のお友達をバルーンで大変身させちゃうのダ~♪

DSC02254 - コピー

今回はうさぎちゃんに変身して

会場のお友達に人参プレゼント~(*^▽^*)

次々に展開されるステージショーでは

お鍋?が飛び出したり~(笑)))))))

DSC02258 - コピー

音楽に合わせて大きな作品もつくりあげちゃいます!

DSC02265 - コピー

愉快なおしゃべりとバルーンで

会場を笑顔いっぱいに

盛り上げます!!!(≧▽≦)!!!

DSC02271 - コピー

フィナーレも派手に!(^_-)-☆

そして

ステージが終わったら会場のお友達と記念撮影も♪

DSC02275 - コピー

DSC02277 - コピー

さぁ! あなたの街にもさくらを呼んでね♪

お問合せフォームからお気軽にご連絡ください☆彡

グリーティング風景
連絡先
連絡先

  バルーンさくら 
  電話番号 090-9046-7861
   お気軽にお電話ください。
E-mail
balloon_sakura@yahoo.co.jp