あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

滋賀県蒲生郡日野町で開催される

日野町一大きなお祭り日野祭!

こちらの会場にてバルーンプレゼントをさせて頂きました☆彡

DSC02532 - コピー

800年以上続く歴史あるお祭りだけに会場はかなり大盛り上がりです!

DSC02524 - コピーDSC02525 - コピー

バルーンコーナーも大人気

スタートからラストまで行列が絶えませんでした。

DSC02530 - コピー

大好きなバルーンでお仕事をさせて頂き

そのバルーンで皆様が笑顔になってくださる☆彡

このお仕事をさせて頂いて良かったと改めて感じた1日でした。

 

風船をもらいに来てくれた皆様

出演に至り関係してくださった皆様

全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

元気にカエル♪ 若ガエル♪ お金がカエル♪ 

笑顔にカエル♪

バルーンさくらでした~♪

グリーティング風景
連絡先
連絡先

  バルーンさくら 
  電話番号 090-9046-7861
   お気軽にお電話ください。
E-mail
balloon_sakura@yahoo.co.jp