あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 7月 2014

本日のステージは地域夏祭り!

バルーン&マジックショーをお届けさせていただきます☆

DSC03253 - コピー

オープニングは風船花火!! (*^O^*)/

 

 

盛り上がっていくよー!!

軽快なリズムでバルーンをひねっていきまーす!

DSC03264 - コピー

 

完成したバルーンはその場でプレゼント!

みんなバルーンアートが大好きなんですね(*^-^*)

DSC03268 - コピー

いろんなバルーンが登場するよ(*^^*)

DSC03257

 

 

さくらのショーは参加型!!

お手伝いのお友達にステージにあがってもらい

一緒に楽しんでもらいます(*^^*)

DSC03285 - コピー

ステージの上は特別な場所(^^♪

さくらと同じで、風船帽子の衣装を着用ネ☆

参加してくれたお友達にはマジックのお手伝いをしてもらいます♪

目の前で起こる不思議!!

会場のみんなも見ててくださいね~☆

DSC03295 - コピー

 

マジックのあとは、またまたバルーンの登場!!

DSC03307 - コピー

フィナーレには風船花火の登場!!

モリモリ盛り上がりー!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC03316 - コピー

皆様にとって夏の思い出の1ページになれたらウレシイです☆

ありがとうございました。

 

 

バルーンさくら

 

本日バルーンショーをお届けさせていただきますのは

保育園さん夕涼み会☆彡

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います♪

DSC03118 - コピー

バルーンアートの王道プードルから

大きなキノコのバルーンまで(^^♪

つぎからつぎへと登場するよ☆

DSC03123 - コピー

教室いっぱい♪ 満員御礼でーす(*^▽^*)

DSC03127 - コピー DSC03136 - コピーDSC03145 - コピー DSC03146