あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 8月 2014

たくさんのお友達が集まって来てくれました☆

本日の会場は子ども会様の地蔵盆です!

みんなで一緒に夏の思い出をつくりましょう~♪

P1040596

音楽に合わせてリズムよく作品をつくりあげていきます♪

できた作品はその場でプレゼント!

なにが出来るかはお楽しみ♪

P1040602

完成と同時に歓声が起こり(^^♪

会場に笑顔が咲きます!

P1040594

つぎからつぎへと完成するバルーンアートに

あっ!という間に会場がバルーンだらけになります(*’▽’)

P1040599

バルーンゲットしたお友だちが嬉しそうな顔で

おうちの方にバルーンを見せに行ってましたよ(*^^*)

P1040592

さくらのショーは参加型☆彡

会場のお友だちにお手伝いをしてもらいます♪

バルーンの帽子をかぶります(*^^*)

P1040612

目の前で起きる不思議体験(*^^*)

バルーンに交えマジックもお楽しみいただきました!

 

最後には風船のサイズを大きくして

音楽に合わせて軽快につくりあげていきます♪

P1040622

完成しました~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

P1040632

 

グランドフィナーレは巨大風船の登場!

わくわくドキドキのバルーンショーはまだ終わらない!

P1040635

思いぞんぶんお楽しみください(≧▽≦)

 

ショーが終わったら

みなさんゲットしたバルーンを持って帰り支度(*^^*)

P1040645

「おもしろかったー!」

「風船ありがとー!」

「楽しかったです」

「子どもが喜んでいました。ありがとうございます」

皆様からたくさんお声をかけていただきました。

たいへん嬉しかったです(*^-^*)

 

こちらこそ本日はありがとうございました。

さくらも、皆様にお会い出来てとっても楽しかったです♪

またお会いしましょうね☆

 

 

バルーンさくら

 

 

 

夏だ!

祭りだ!

バルーンショーだ!

(*^▽^*)/

 

本日出演させていただきますのは

滋賀県長浜市湖北町夏祭り!

 

バルーンステージショー☆

大勢の方が集まってくれましたよ~♪

DSC03522 - コピー

 

音楽に合わせて軽快に

目の前でバルーンをひねっていきます♪

DSC03523

完成した作品は、その場でプレゼント!

DSC03526 - コピー

 

みんな元気いっぱいにバルーンを受け取りにきてくれるよ♪

DSC03527

 

つづいて登場したのは黒バルーン

可愛くハート型になりました♪

DSC03528

あれれ~♪

黒バルーンの色が早変わりしたよ~(^O^)/

会場からは大き拍手!(^O^)/

DSC03529

 

みんなに大人気の赤い奴と青い奴をくっつければ

あ~ら♪ かわいいバルーンアートの完成!

DSC03530

 

バルーンアートと一緒にマジックもお楽しみいただきました♪

目の前で起こる不思議を存分におたのしみくださ~い♪

DSC03534

マジックタイムのあとは

またまたバルーンの登場です♪

みなさんが手拍子で応援してくれています♪

会場に一体感が生まれるよ(*^^*)

DSC03537

大きなバルーンアートの完成でーす!

DSC03538 - コピー

「欲しいひと~!?」の掛け声に

会場のみんなが元気に手をあげてくれます(*^^*)

DSC03540 - コピー

は~い♪ プレゼント(*^▽^*)/

もらってくださ~い♪

DSC03541 - コピー

素敵な笑顔をいただきました(*^^*)

 

 

バルーンショーをお楽しみいただいた後は

みんないっしょにバルーンアート体験教室スタート!

DSC03544 - コピー

みんな上手にできました☆

 

フィナーレは大きな風船花火の打ち上げでーす♪

DSC03546 - コピー

会場に舞い降りる色とりどりのバルーン♪

 

夏休みの素敵な思い出になったカナ(*^-^*)

 

河毛町の皆様ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

 

バルーンさくら

 

 

 

夏だ!祭りだ!バルーンショーだ!

従業員の皆様はもちろん地域皆様も大勢お越しいただきました

セキスイ水口工場納涼祭!

本日は、こちらのステージで演出させていただきます☆

DSC03436 - コピー

元気いっぱいに風船打ち上げ花火からスタートです!

DSC03438 - コピー

ステージ前には子ども達がたくさん集まってくれましたよ♪

DSC03444 - コピー

ステージが進むにつれ

どんどん集まって来てくれます(*^^*)

DSC03455 - コピー

ステージ前 すごい活気です☆

DSC03459 - コピー

満員御礼(*^▽^*)/

DSC03477 - コピー

音楽に合わせてリズムよく作品をつくりあげます♪

完成したバルーンアートはその場でプレゼント!

大人気のバルーンアートです♪

DSC03494 - コピー

フィナーレには巨大風船の登場!!

ハラハラ☆ドキドキ☆わくわく

DSC03499 - コピー

会場に風船花火を打ち上げてフィナーレ☆

会場に歓声が沸きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC03500 - コピー

 

バルーンショーをご覧くださいました皆様

ありがとうございました。

演出に関しましてお世話になりました全ての方々に

心より感謝申し上げます。

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

バルーンさくら

 

本日バルーンショーをお届けさせていただきますのは

たかつきふるさと祭り

滋賀県の湖北地方「観音の里」として有名な

高月町で行われている祭りです。

DSC03347

DSC03346

 

 

ステージ前 大賑わい °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

すごい熱気でーす!

DSC03356

さくらのショーは参加型♪

会場のお友達にステージに上がって参加してもらいました☆

ステージの上は特別なので

さくらと同じようにバルーンの帽子をかぶってもらいました♪

DSC03366

楽しくて♪ じっとしてられなくて

ステージ上まであがってきてくれお友達もいましたよ☆

DSC03360

お友達にお手伝いをしてもらいマジックをお届け♪

 

そして

マジックのあとは、またまたバルーンに♪

音楽に合わせて軽快にバルーンをひねっていき完成!

みんな欲しくて元気にアピールしてくれます♪

みんなバルーンアートが大好きなのですね♪

DSC03385 - コピー

見事バルーンアートをゲットしたお友達☆

おめでとうございまーす!

DSC03387

 

フィナーレには風船の打ち上げ花火です!

DSC03389 - コピー

拍手と歓声がわきました♪

応援してくれた皆さんありがとうございます☆

お楽しみいただけましたでしょうか♪

またお会いしましょうね(*^-^*)

 

最後になりましたがご関係者皆様お世話になりありがとうございました。

 

 

バルーンさくら

 

 

本日ステージショーをお届けさせていただきますのは

地域の夏祭りです♪

DSC03328

地元の方々の大切な交流の場。

お子様にとっては、大切な思い出づくりの場。

元気いっぱいにお届けしまーす!

 

写真は、控室(テント)での さくら です☆

DSC03339 - コピー

DSC03338 - コピー

残念ながらバルーンショーの写真が無いのですが

歌や俳句などステージでは楽しい演出が続々と♪

DSC03331

DSC03330

さくらも 一緒に楽しませていただきました(*^^*)

東本町の皆様ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

 

バルーンさくら