あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 9月 2014

秋晴れのなか~

本日、出演させていただきますのは

大塚工務店様

秋祭り!

ワッショイ!(*^▽^*)

 

オープニングでは大きな羽をつけたさくら

バルーンプレゼントをさせていただきました☆

IMG_4655

皆さんバルーンをもらいに集まってくれました♪

 

見てください!

バルーンゲット時のこの笑顔!(*’▽’)

IMG_4672

皆さんにはバルーンをゲットしてもらい♪

さくらは皆さんからパワーをゲットさせてもらってるよ♪

こんな表情みたら、もうメッチャがんばります!

(≧▽≦)

CIMG2122 - コピー

盛り上がっていきますよ~☆

 

バルーンショーのはじまり~はじまり~!

IMG_4571

大勢のお客様がお集まりくださいましたー☆

 

音楽に合わせて軽快なリズムでバルーンをひねります♪

IMG_4556

まずはバルーンアートといえばコレ!

プードルです(≧▽≦)

拍手の練習でお付き合いください♪

CIMG2144 - コピー

愉快なおしゃべりとリズムに合わせ

つぎからつぎへとバルーンアートが生まれます♪

完成した作品はその場でプレゼン!

会場は大盛り上がりです!(*^▽^*)

IMG_4561

 

つづいては~

風船のサイズを大きくして捻っていきまーす!

IMG_4586

フィナーレには大きな風船花火を会場に打ち上げマス!

今日は大塚工務店さま秋祭り!

ワッショイ!

3! 2! 1! ゼロー!

風船花火の打ち上げダー!!

IMG_4616

ショーの後に

「帽子ちょうだい」とお声をかけていだきましたので

プレゼントさせていただきました(*^o^*)/

ひょひょひょ~♪

よく似合ってますのだー!!

DSC03909 - コピー

秋祭りにご来場くださいました全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

大塚工務店スタッフ皆様、本日はご依頼いただきまして、またいろいろとご親切にしていただきまして誠にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

バルーンさくら

 

 

 

 

ワッショイ!

本日のステージは

柏木神社さん秋祭り!

 

9月中旬となれば夜7時ってもう真っ暗ですね☆

さぁ!

色とりどりのバルーンでスタートです(*^▽^*)

DSC03876 - コピー

 

音楽にあわせてリズムよく捻りまーす!

うまく出来たら拍手してくださいね(*^^*)

まずはカワイイぺんぎんさんの完成!

お目目を書いたら出来上がり(^^♪

DSC03879 - コピー

い~っぱい拍手いただきましたので

風船も い~っぱいにしちゃいますか(笑)

DSC03882 - コピー

ステージ前 SS席!

満員御礼でございます(*^▽^*)

 

ショーは、まだ始まったばかり!

どんどんひねって

まだまだ盛り上がって行くよー!

DSC03883 - コピー

さくらのバルーンショーは参加型!

せっかくなのでステージの上に上がって来てもらいました♪

エイリアンバルーンの完成で~す(*^O^)/

DSC03884 - コピー

 

さぁ!

つづいては風船のサイズを大きくしていってみよー!!

DSC03886 - コピー

ステージ前すごい人です(≧▽≦) 感謝!

 

皆さん手拍子で応援お願いしまーす!

DSC03887 - コピー

会場に一体感が生まれます!

(*^▽^*)

 

皆さんの応援の中

音楽とピッタリでおおきな作品の完成でーす!

そして

もちろんプレゼント!

DSC03889 - コピー

ママも最高の笑顔!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

応援してくれた皆様もありがとう!

 

フィナーレは風船花火ダー!!

みんなのカウントダウンでイクよー!!

DSC03890 - コピー

飛び出したバルーンは皆様へのプレゼント♪

今夜の夏の思い出に持って帰ってね♪

DSC03891 - コピー

モリモリ盛り上がりー!のバルーンショーでした~!

(≧▽≦)

 

最後にバルーン帽子をプレゼントさせていただいたら

後日こんなに可愛いお写真を送ってきてくださりました☆

こういうの感激します!

ありがとうございます(≧▽≦)

DSC_0101

 

柏木神社秋祭りにご参加くださいました皆様

ありがとうございました☆

柏木神社ご関係者様、この度はバルーンさくらへご依頼いただき、

また大変お世話になりありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また呼んでくださいね(*^^)v

 

 

出会いに感謝☆彡

皆様またお会いしましょう~!

 

 

バルーンさくら