あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 12月 2014

本日は育児サークル様でのバルーンショー♪

クリスマス会で~す(*^▽^*)

お母さんの膝の上で小さなお友達がみてくれています♪

DSC04726

クリスマスに合わせて

赤と緑のリースに雪だるまを合わせてみました♪

DSC04725

もちろん完成したバルーンアートは

その場でプレゼントです♪

 

本日は小さなお友達が多いので

みんなの大好きなキャラクターをつくってみたよ(*^^*)

DSC04729

元気いっぱいのお友達♪

大好きなキャラクター登場に、もうじっとしていられません(笑)

(*^-^*)

 

バルーンと一緒にマジックもお楽しみいただきました☆

目の前で起こる不思議を楽しんでくださいね☆

DSC04737

 

 

 

 

ショーのフィナーレには風船のサイズがおおきくなって

音楽にあわせて ひねりますよ~(*^O^)/

 

 

ホイ(^^♪

完成したのは大きなバルーン飛行機♪

DSC04739

 

パイロット乗車でーす(*^▽^*)

DSC04743

そしてプレゼント(*^▽^*)

 

 

バルーンもらえなかったお友達もいるよね。

今日はクリスマス☆

特別に全員にプレゼントを持ってきたよ☆

はい♪ もらってね(*^^*)

DSC04753

 

小さな小さなお友達にも♪

DSC04759

育児サークルの皆様お楽しみいただけましたでしょうか☆彡

 

子供って本当に可愛くて幸せをいっぱいくれますが

お熱を出して心配したり

グズグズ言われて困っちゃったり

毎日の子育てって正直大変なことも多いですよね。

ママってお休みなくてハードですよね。

そんなママにとってもバルーンショーが癒しの時間になってくれたら嬉しいです(*^-^*)

おひざの上にはママの宝物♪

子どもたちが笑顔になるとママも笑顔になりますね☆

親子でお楽しみいただけましたでしょうか。

ほんの少しではありますがママとチビッ子の笑顔タイムのお手伝いができたなら、さくらは嬉しいです。

本日は、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

 

バルーンさくら