あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

月別アーカイブ: 3月 2015

本日バルーンショーをさせていただきます会場は

学童保育さんで~す(*^▽^*)/

お届け内容はバルーンショーとバルーンアート体験教室♪

 

間もなく始まるよ~(*^O^)/

DSC05594

たくさんのお友達が集まってくれました♪

わくわくドキドキのスタートです♪

DSC05607

みんなで一緒に楽しくすごしましょう~♪

まずは拍手の練習でヽ(^o^)丿

おおきな拍手が欲しいので

おおきな風船の完成です!(笑)

DSC05618

みんなノリノリ♪

ちゃんと笑いをわかってくれています(≧▽≦)

 

さぁ!

音楽に合わせてつぎつぎに作品が生まれるよ♪

DSC05622 - コピー

みんなの見覚えあるキャラクターも登場♪

 

もちろん!

完成したバルーンアートはその場でプレゼントだよ☆

DSC05623

みんなの歓声で会場に笑顔が咲きます♪

 

さくらのバルーンショーは参加型!

見て楽しい♪

参加してオモシロイ♪

さぁ♪ 元気いっぱいのお友達がお手伝いしてくれます☆

DSC05626

会場盛り上がっていますよー!!!!!

(*^O^)/

DSC05624 - コピー

ショーが進むにつれ

バルーンアートのサイズが大きくなります!

DSC05659 - コピー

みんなノリノリ♪

「ほしい!ほしい!」と元気いっぱい!大盛り上がり!

DSC05661 - コピー

もちろんプレゼント!

 

ショーをお楽しみいただいた次は

バルーンアート体験教室で~す(^O^)/

みんなで一緒につくるよ~!

DSC05639

みんな真剣にチャレンジしてくれてます♪

DSC05638

出来た子は、隣のお友達のお手伝いもしてくれていますよ☆

 

世界にひとつの手作りバルーンアート!

かっこいい剣ができました~(^O^)/

みんなで決めポーズ!!!

DSC05651 - コピー

 

フィナーレには巨大風船の登場

DSC05670 - コピー

 

みんなのカウントダウンで

風船花火が打ち上げられます!

DSC05671 - コピー

 

ショー&たいけんバルーンに参加してくれたみんな

ありがとう(*^▽^*)/

役員様・保護者の皆様いろいろお世話になり

ありがとうございました☆

 

またお会いできる日を楽しみにしています☆

 

バルーンさくら

保健室装飾、それは生徒さんの癒しになるように☆彡

コミュニケーションアイテムのひとつとして☆彡

そんな愛という願いを込めて

甲賀市内  小・中学校の先生がバルーン講座にご参加くださりました。

 DSC05577 - コピー

ほとんどの先生がバルーン初体験です☆

(*^-^*)

 

 

DSC05575

膨らませ方のコツ♪

捻り方のコツ♪

 

皆さん熱心に取り組んでくださりました☆

 

 

1本の風船が、だんだん形になってくると

そこには笑顔が生まれます♪

DSC05576

完成したバルーンドールを持ってハイ・チーズ☆

DSC05578 - コピー

皆さんとても可愛く仕上がりました♪

保健室や教室に是非飾ってくださいね♪

 

生徒さんの笑顔を想像するとハッピーなキモチになれますね☆

 

 

先生お疲れ様でした☆