あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

本日さくらが遊びに来させてもらったのは

滋賀県難病連絡協議会ディキャンプ☆

滋賀県の希望ヶ丘で開催されましたよ!

13090133_625665527581380_1091199022_n - コピー

 

今日も元気いっぱいにお届けしちゃうよ~☆

みんな、ちゃーんと付いてきてねー(≧▽≦)

DSC00416 - コピー

音楽がなると皆さん手拍子で応援してくれました♪

みんな元気いっぱい(*^^*)満点の笑顔!

サイコーです☆

13090434_625665504248049_685865256_n - コピー

風船でできた大きな飛行機の完成でーす!

元気いっぱいに手があがります(^O^)/

 

ショーをお楽しみいただいた後は

バルーン体験教室のスタートです!

13046075_1067377386662480_1944698992_n

今日つくるのは

魔法のハートステッキだよ(*^^*)

ちょっと難しいかもしれないけど

がんばってチャレンジしてみてね(^_-)-☆

 

すごーい!(*^▽^*)

皆さん上手につくってくれました♪

DSC00435

会場に魔法のハートステッキがいっぱいです♪

DSC00423 - コピー

最後は、みんなで魔法の呪文をとなえます☆

みんな心に願い事をしてね☆

ビビデバビデぶぅー!!!!!!

みんなの笑顔が続きますように~☆

 

ショーに参加してくださった皆さんありがとうございました。

スタッフ皆様ありがとうございました。

 

 

バルーンさくら