あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

美冨久酒造さん春の蔵まつり

今年は100周年!

ヾ(*´∀`*)ノ

毎年恒例の春の蔵まつりですが

今年は100周年企画として催し物が盛りだくさん

 

ステージでは

さくらのバルーンショー

満員御礼!

会場は大盛り上がりでございます☆

バルーンショーにつづき

ジャクリングショーもありました♪

こちらも盛り上がっていましたよ~♪

さくらも、ステージ袖から見て

楽しくて笑っていました(*^^*)

 

 

さて!さて!

バルーンステージショーの後は

場所を変えてバルーンプレゼントだよ♪

 

 

今年はフォトコーナーもご用意させていただきました☆

ゲットしたバルーンを持って記念の1枚や♪

 

 

さくらとおそろいの

大きな目玉のバルーンハットもあるよ♪

一緒に被ってハイポーズ(^^♪

小さなお友達から大きなお友達まで

み~んな楽しい春の蔵まつり🎵

ワッショイ!!!

 

 

決め決めスタイルでハイポーズ!

 

 

ちょっぴり照れながらも撮ってくれるお友達も♪

バルーンって楽しいね♪

バルーンって癒されるね♪

 

甲賀のアイドル

にんじゃえもんも登場だよ!

 

バルーンプレゼントコーナー横では

これまた毎年恒例の大人気イベント!

酒粕詰め放題が開催中!

 

美冨久酒造’春の蔵まつり’でした!

(*^▽^*)/

 

 

ありがとうございました。

 

バルーンさくら