あなたの町のイベント盛り上げます!子供から大人まで笑顔に♪♪
Get Adobe Flash player

balloon-sakura

1 2 3 5

年に一度の秋祭り!

今年で3回目の出演となりました☆

柏木神社

バルーンショーでのオープニング♪

音楽に合わせ軽快なリズムでバルーンを捻ります!

カワイイ作品が生まれると

ステージ前にはアッという間に人集り♪

小さなお友達から大きなお友達まで大人気!

 

完成した作品はその場でプレゼント!

みんな元気いっぱい!

モリモリ盛り上がりー!!

会場に一体感が生まれます☆

みんなの大好きなキャラクター登場に

みんなのテンションはマックス☆

わくわくドキドキ

夢のような時間をお届けします☆彡

 

バルーンさくら

バルーン&マジックショー

はじまりはじまり!

音楽に合わせて次々に作りだされるバルーンアート

 

できた作品はその場でプレゼント

ショーをお楽しみいただいたあとは

ふうせんたいけん教室でお楽しみ♪

今日は風船マラカスをつくったよ☆

みんな自由に風船にお絵かきをします♪

みんな と~っても楽しそう(*^。^*)

みんなが作った作品を見せてもらったよ♪

みんな元気いっぱい

キラキラの笑顔です(*^▽^*)

 

フィナーレには

な・な・なんと!!!!!!!

巨大風船の登場だよー!!!

みんなハラハラ・ドキドキ

会場は大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ

 

「帽子ちょーだい!」とリクエストをいただきましたので

最後にジャンケン大会

バルーンハットのプレゼント!

こちらも、またまた大盛り上がり

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

見事バルーンハットゲットです!

(*^▽^*)

最後にみんなで

思い出の1ページを記念撮影☆彡

ありがとうございました。

 

バルーンさくら

 

美冨久酒造さん春の蔵まつり

今年は100周年!

ヾ(*´∀`*)ノ

毎年恒例の春の蔵まつりですが

今年は100周年企画として催し物が盛りだくさん

 

ステージでは

さくらのバルーンショー

満員御礼!

会場は大盛り上がりでございます☆

バルーンショーにつづき

ジャクリングショーもありました♪

こちらも盛り上がっていましたよ~♪

さくらも、ステージ袖から見て

楽しくて笑っていました(*^^*)

 

 

さて!さて!

バルーンステージショーの後は

場所を変えてバルーンプレゼントだよ♪

 

 

今年はフォトコーナーもご用意させていただきました☆

ゲットしたバルーンを持って記念の1枚や♪

 

 

さくらとおそろいの

大きな目玉のバルーンハットもあるよ♪

一緒に被ってハイポーズ(^^♪

小さなお友達から大きなお友達まで

み~んな楽しい春の蔵まつり🎵

ワッショイ!!!

 

 

決め決めスタイルでハイポーズ!

 

 

ちょっぴり照れながらも撮ってくれるお友達も♪

バルーンって楽しいね♪

バルーンって癒されるね♪

 

甲賀のアイドル

にんじゃえもんも登場だよ!

 

バルーンプレゼントコーナー横では

これまた毎年恒例の大人気イベント!

酒粕詰め放題が開催中!

 

美冨久酒造’春の蔵まつり’でした!

(*^▽^*)/

 

 

ありがとうございました。

 

バルーンさくら

ロータスコニシ様

スプリングフェスタ2017

様々な催し物でお客様をお出迎えですよ♪

店内には バルーンアートコーナーもあるよ♪

オープンと同時に続々とお客様ご来店です♪

ご家族と一緒に小さなお友達もたくさん来てくれて

バルーンコーナーに遊びにきてくれたよ♪

マシンガンをリクエストくれた仲良し兄弟くん(*^-^*)

かっこよく決めポーズだよ☆

 

ピンクのうさぎさんをリクエストしてくれた女の子♪

優しく抱っこしてくれています(*^-^*)

 

 

 

こちらは三人三様でリクエストくれました♪

リクエスト作品ができるとニコニコの笑顔になってくれたよ(*^^*)

 

続いてこちらのお友達も三人三様でリクエスト♪

大切そうに抱っこしてくれています(*^^*)

 

こちらのお友達も

大好きなキャラクターをリクエストしてくれて

ギュッと抱っこしてくれてね

元気いっぱいのピースサインです(*^^*)

 

こちらの3人のお友達はね、

ハート型魔法ステッキのリクエストだよ♪

みんなの好きな色を教えてもらってつくったよ♪

キラキラ笑顔で元気いっぱいのお友達でした♪

 

店内には保険会社のキャラクター

あんしんせいメェーちゃんも登場!

あんしんせいメェーちゃんが

あまりにも可愛かったので

ちょっと風船でつくってみました(*^^*)

似てますか?(笑)

更に

東京海ジョーくんもつくってみたよ♪

お車のご相談は

湖南市石部のロータスコニシさんにどうぞ(*^^*)

店内では、こちらのバイクも試乗できますよ☆

 

2日間大勢のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

バルーンさくら

2016年10月30日

秋の大感謝祭!

秋晴れの中スタートです!

dsc02655-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

会場は滋賀県甲賀市甲南町

株式会社マツヤ

ライファ甲南

 

スタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

dsc02658-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

さくらはバルーンアートコーナーで待ってるよ♪

dsc02648-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

来てね~(*^▽^*)/

 

開始と同時に(もはや開始前から)続々とお越しいただきました☆

ウレシイですね♪

バルーンアートコーナーも大人気!

あっという間に行列です(^O^)/

dsc02660-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

皆さんがリクエストしてくれたものを

目の前でキュキュキュと捻り完成させますよ♪

dsc02664-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

今年のフォトコーナーはハロウィンバージョン!

初登場デザインだよ(^_-)-☆

dsc02649-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

たくさんのご来場ありがとうございました☆

スタッフ皆様にも大変お世話になりありがとうございました☆

 

バルーンさくら

 

このたび初オファーをいただき

バルーン&マジックショーをさせていただきましたのは

湖南市石部東寺さんの地蔵盆です☆

 

 

細長い風船に一気に空気をいれて

音楽に合わせて軽快に風船を操ります♪

さぁ♪ 何が出来るかお楽しみ♪

DSC02017 - コピー (2)

いろんな形の いろんな色の風船を組み合わせて

つぎつぎに作品を完成させちゃいます♪

完成した作品はその場でプレゼント!

DSC02026 - コピー

夢中で観てくれてる子どもたち

どんどんとステージ前まで来てくれています♪

 

つづいてはマジックのはじまりです♪

さくらのステージショーは参加型♪

お友達にステージにあがってきてもらいました♪

DSC02036 - コピー

 

マジックをお楽しみいただいた後は

またバルーンに戻ります♪

フィナーレには大き風船の登場です♪

DSC02043 - コピー

みんな元気に手をあげて

「ちょーだい!ちょーだい!」

アピールをしてくれています♪

大人気のバルーンアート!

ウレシイですね(*^^*)

 

ステージショーを終えてから

バルーンプレゼントタイムを実施させていただきました☆

DSC02047 - コピー

小さなお友達から大きなお友達まで

たくさんの方がバルーンをもらいに来てくれました☆

DSC02053 - コピー

ショーを観てくれた皆さんありがとうございました☆

バルーンを貰いにきてくれた皆さんありがとうございました☆

飲み物を差し入れしてくださった地元の方ありがとうございました☆

役員の皆様お世話になりありがとうございました☆

 

バルーンさくら

ここは、さくらの住む町

湖南市石部南の夏祭りです(*^^*)

 

バルーンを初めて間もないころは

ご近所の方に観ていただくのは正直恥ずかしくて

内緒にしていたんです。

なので

地元夏祭り開催日には

毎年違う町でバルーンショーをさせていただいておりました(*u-u*)

 

そんな生活が5年ほど続き・・・

有難いことに、さくらの噂も徐々広まってくれて

地元からオファーをいただけるようになりました☆

 

そんなこんなで

4回目の出演となりました2016年石部南区夏祭り!

 

 

ドラえもんでの登場です(*^▽^*)

DSC01817 - コピー

皆さん写真を撮ってくれたり手拍子で迎えてくれました♪

子ども達も大興奮です!◝(⁰▿⁰)◜

DSC01832 - コピー

 

 

 

はーい!皆さんこんにちは~!

バルーンさくらでーす(^O^)/

DSC01819 - コピー

今年も元気いっぱいにバルーンショーをお届けします☆

 

さぁ!

軽快なリズムでバルーンをひねっていきますよ♪

DSC01831 - コピー

音楽に合わせ

つぎからつぎへと作品ができあがります♪

DSC01847 - コピー

完成したバルーンはその場でプレゼント!

 

ノリノリのみんな♪

最後はドラえもん着ぐるみバルーンも

プレゼントしちゃったよ(笑)

会場大盛り上がりでした(*^▽^*)

DSC01851 - コピー

 

バルーンショーを観てくれた皆さんありがとうございました☆

役員皆様お世話になりありがとうございました☆

 

バルンさくら

今日は、京都府笹置町に来ました♪

笹置町ちびっこ祭りです!(^^)!

 

館内にてバルーンショーのスタートです♪

DSC01530 - コピー

まずは背中の後ろでバルーンアートをつくりますよ♪

みんな手拍子で応援してくれています(*^^*)

 

大きなバルーンも登場だよー!!!(*^▽^*)

DSC01538 - コピー (2)

大きな大きなバルーンのプレゼント!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC01539 - コピー

大盛り上がりの会場です♪

DSC01543 - コピー

音楽に合わせてつぎつぎに生まれるバルーンアート!

DSC01547 - コピー

完成した作品は、もちろんその場でプレゼント!

(^O^)/

DSC01548 - コピー

ショーの後半では風船のサイズが大きくなるよ♪

つぎはなにが出来るカナ!?(^O^)/

DSC01550 - コピー

ジャーン!!!

こんな大きな作品の完成です(*^▽^*)

DSC01560 - コピー

 

ショーをお楽しみいただいた後は

全員でバルーン体験教室チャレンジ!

DSC01562 - コピー

み~んなでカッコイイ剣をつくったよ♪

DSC01577 - コピー

完成すると、みんな強くなるシステムです(笑)

 

さぁ!

フィナーレには巨大風船の登場だ!

DSC01579 - コピー

みーんな大興奮(*^▽^*)

 

そして

風船の打ち上げ花火でーす!!

DSC01581 - コピー

カラフルな風船が舞い降ります♪

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか(*^^*)

 

ありがとうございました☆

 

バルーンさくら

本日さくらが遊びに来させてもらったのは

滋賀県難病連絡協議会ディキャンプ☆

滋賀県の希望ヶ丘で開催されましたよ!

13090133_625665527581380_1091199022_n - コピー

 

今日も元気いっぱいにお届けしちゃうよ~☆

みんな、ちゃーんと付いてきてねー(≧▽≦)

DSC00416 - コピー

音楽がなると皆さん手拍子で応援してくれました♪

みんな元気いっぱい(*^^*)満点の笑顔!

サイコーです☆

13090434_625665504248049_685865256_n - コピー

風船でできた大きな飛行機の完成でーす!

元気いっぱいに手があがります(^O^)/

 

ショーをお楽しみいただいた後は

バルーン体験教室のスタートです!

13046075_1067377386662480_1944698992_n

今日つくるのは

魔法のハートステッキだよ(*^^*)

ちょっと難しいかもしれないけど

がんばってチャレンジしてみてね(^_-)-☆

 

すごーい!(*^▽^*)

皆さん上手につくってくれました♪

DSC00435

会場に魔法のハートステッキがいっぱいです♪

DSC00423 - コピー

最後は、みんなで魔法の呪文をとなえます☆

みんな心に願い事をしてね☆

ビビデバビデぶぅー!!!!!!

みんなの笑顔が続きますように~☆

 

ショーに参加してくださった皆さんありがとうございました。

スタッフ皆様ありがとうございました。

 

 

バルーンさくら

 

 

夏だ!

祭りだ!

バルーンショーだ!

さぁ!今年もやってきました!

湖南市石部南区夏祭り!

ドドドーンと盛り上げていきますよ~(^O^)/

11800077_599147743560832_3562289191439726117_n

おおきな風船着ぐるみでのスタートです!

 

軽快なリズムでつぎつぎに作品をつくりだします♪

11800128_599151030227170_7599350325062666929_n

完成したバルーンアートは

もちろんその場でプレゼント!

11800435_599147853560821_3849769570777896509_n

大人気のバルーンアート!

会場は大盛り上がりです(^O^)/

 

バルーンに続きマジックも登場!

目の前で起こる不思議に

会場のお友達から「えー!!!」と驚きの歓声!

11822709_599151086893831_9056338124394870353_n

モリモリ盛り上がりー!!!

 

フィナーレには大きな風船

火の鳥ができあがりましたー(^O^)/

11779948_599151100227163_3542560186412972402_o

会場は正に大盛況!

座って観てくれていたみんなが

なんと総立ち状態です!(^^)!

11796452_599147883560818_3987895487085761975_n

みんなの笑顔がサイコー!

熱いぜバルーンショー!

夏の思い出の1ページのぶっちぎりだ(^O^)/

ありがとうございました。

 

バルーンさくら

1 2 3 5